2008年05月27日

サキちゃん誕生日

相変らず更新をサボってしまいました。
さて、5月も終わりになってしまいました。
サキちゃんは5月23日にお誕生日を迎えバースデー、7歳になりましたexclamation×2

学校生活はまだまだ慣れませんが、何とか頑張っています。

お誕生日はディズニーランドに行ってきました!土曜日は天気予報が午後3時から雨、翌日も雨という事で何と不運な…という状況ながら、ハードに頑張って遊んでまいりました!
今回はサキちゃん「スペースマウンテンデビュー」でした。夫と私もサキちゃんが生まれてから一度も乗っていなかったので、スペースマウンテンは7年ぶり、という事になります!案外恐かったがく〜(落胆した顔)
あと雨の中2時間待ちで乗ったスプラッシュマウンテン、そのまま乗ったビッグサンダーマウンテン。サキちゃんがこういう乗り物に乗れるタイプでママは嬉しいです黒ハート
posted by sakihime at 11:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。