2010年12月10日

一年ぶりに…

1年ぶりにロンドンにやってきました。
町はクリスマス前なので街中がライトアップしています。
すごく寒くて、でもすごく素敵な雰囲気。恋愛中なら最高の雰囲気でしょう(笑)
さて、そんな中私は毎日遅くまで仕事をし、夕食も食べることなく、意味もなく広いアパートに戻り、また仕事をする、なんて日々を送っています。ちょっと怖いよね…
アパートは本当に家族で住めそう…ってほど広くて、ソファーが2組も置いてあります。真ん中にはダイニングテーブルも。そして、メゾネットとなっている地下はベッドルームとキッチンとお風呂。本当に一人で住むには意味もなく広すぎます。
そんな生活の中、今日は久しぶりにご飯を食べに行ってきました。部長と部長の奥様と、あとは仲間たちで。部長と部長の奥様はすごく素敵でした。いつもの意地悪な部長の顔はなく…席に戻る時には奥様がさりげなくクロスを取ってあげたり、部長もちょっと肩に触れたり…はぁ、なんだか素敵だわね。明日子会社のクリスマスパーティーに奥様と参加するためにいらしたそうで、さぞかし素敵なご夫婦像なのかしら、と思いました。その立場を勝ち取った部長はすごいなー、妻だったらそりゃー素晴らしい時間を楽しめるのでしょう…なんだか、ちょっと素敵だなぁ、人生色々だなぁ…。
でも、部下との飲み会に参加するのはきっと相当嫌なんだろうなあ…あの人が奥さんか…とか絶対言われるだろうしね。

一方、サウジに行ってきた後輩の女性。サウジに女性が来て、かつ後輩ちゃんはすごく素敵な女性なので、自家製ワインをふるまわれ、女性に餓えた男性たちに苦しんだとか。
なんだか色々考えさせられました。

さてさて、早一週間。さすがに今回はもう帰りたくなっています。みんな元気そうだけど早く会いたいな。頑張ってお仕事してさっさと帰りましょう。
というわけで、今日は気持ちよく飲んでしまったし、もう寝ましょう。って、おい、仕事しないんかい!って???
posted by sakihime at 08:16| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 07:19
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 01:57

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://t7zs3us.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 15:50
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 04:07
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 16:16
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 04:44
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 13:47
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 13:38
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 02:00
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:52
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172672146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

