2010年09月01日

今年の夏休み

今年の夏休みは、ママが一緒の最後の夏休みだと思って、思いっきり遊んだ。夏休み最終日のママの感想は「もう旅行に行きたくない」きっと一週間後には旅行に行きたいと思っているのだろうから、こうして記録しておかなくちゃ、と思った(笑)
憧れの平日旅行とかも行ったし、なにせ8月中はほとんど家にいなかったのでは…という勢いだった。アー疲れた。遊び疲れで、体調を崩しました。39度を超え、この暑い最中寒気がして、尋常じゃなかったほど辛かったです。なんとか一日で直したけど、来年からはもう少し落ち着いた夏休みにしたいものです…
そして明日から学校、そして私は会社が始まります。気持新たに娘の3年連続皆勤賞の夢に向かって、体力調整してあげたいと思います。自分もね。
しかし、この暑い夏、そろそろどうにかならないかしら…
posted by sakihime at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。