2010年08月14日

あっという間に

産休も残り2週間となりました。
あっという間にミサキちゃんも一か月になりました。
せっかくのお休みだというのに、本当に何一つやりたかったことをしていません。でも、「これでいいのかな」なぁんてだらけている私は感じてしまっています。人生最後の(前回もそう思っていたけど)ゆっくりした休みを満喫しちゃえぇ!って感じです。

ということで、本当に超久しぶりに更新を迎えた本ブログですが、ちょっとサキには申し訳ありませんが、サキから少し離れて「私の」ブログに変えていきたいと思っています。というのも、最近悩むことが多くて!

ぼーーんやり長時間寝ていて、変な夢見るだけで、なかなかPCにむかう時間もない状況ゆえ、アクションを起こせない私ですが、これから一歩ずつ変えていこうと思っています。コメントいただけると大変嬉しいのでこれからも宜しくお願いします。
posted by sakihime at 05:04| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御無沙汰してます。
元気にやってますか?
ミサキちゃん、早くも1か月。早く会いたいで〜す。
9月からは会社復帰なのね。
色々忙しくなるだろうけれど、持ち前のガッツでがんばってね。

そして、時間ができたらいつでも八ヶ岳に遊びにおいで、待ってるからね〜!

この夏「いつき」がついに八ヶ岳にやってきました。親子3人元気そうでしたよ。

Posted by chiko at 2010年08月14日 13:49
早速のコメントありがとう。Chikoさんのブログ読ませていただいてます。いつも新しいことに挑戦していて、すごいなぁって思います。
去年パンフレットを見せてもらった瞬間から一緒そちらでバレエを見るのが夢。来年こそ叶うかな〜。
ところで、お店ですが、もうネットショップはやってないの?
Posted by sakihime at 2010年08月15日 07:56
今は以前のネットショップはやっていないの。
http://tentukulin.exblog.jp/
こちらのブログで紹介したものは、売ってます。
写真上手でしょ?千里カメラマンの腕前。
Posted by chiko at 2010年08月17日 23:07
産休中に遊びに行けなくってごめんね。
もう復帰間近になってきたね!
慣れるまでいろいろ大変だと思うけど
ランチででも発散してね!
戻ってくるの楽しみにしてるよ!!
Posted by ようこ at 2010年08月26日 15:57

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-ntjke1.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 15:58

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/ezi59qa/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 20:45

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://yoi64t2.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159379080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

