2010年07月05日

無事に出産

6月26日無事に出産しました〜。いやぁ、今回は産み終えるが先か、自分が絶えるのが先か…という辛い出産でございましたが、終わった瞬間「終わったー」と両手をあげて喜びたい気分でございました。病院入院中は前回と異なりほぼずっと授乳生活だったので、人を呼ぶこともできず、両親はもちろん仕事優先タイプなので、ちょっと淋しい入院生活でございましたが、やはり、何もせず本など読んだり、ぼーっと待っていれば豪華な食事が出てくる快適さには感激を覚えました。前回は早く家に帰りたいと思ったけど、今回は一切思いませんでした。できることなら病院に残りたい気分でした。
 一方我が家では私の入院に合わせたようなPさんの出張で、てんやわんやだったようです。最近のマサキ君は非常にかわいいんです、会話もできるし、やることなすことすべてがかわいい。その一例
1、腰を曲げ、頭が地面につきそうな状態でおはよう、お休みなさいのごあいさつをする
2、さくらんぼを真剣に食べるマサキ君。横で「種はベーだよ」と種を捨てるよう促す家族。真剣なまなざしで臨むも…「あーぁ、いっちゃった」どうやら種は飲み込んでしまったようです。
posted by sakihime at 03:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出産おめでとう!!

って、言うのが遅くなってしまったけど、元気そうでよかった。
とはいえ、分娩は大変だったみたいだね。

まだまだ本調子ではないと思うので、ゆっくり休んでね(それも出来るのか心配だ。。)

とうとう3児のママかぁ。
というか、まさか3人も子供いるなんて今も想像つかない〜。

で、やっぱり女の子なのかしら??


Posted by Neroli at 2010年07月12日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。