2010年05月06日

あっという間に

長かったGWが終わってしまった。まず初日は午後半休して、学校の個人面談。注意されたことは色々あったので、改善してみたいと思っていたが、なかなか作業に移れず。最近何を話しても文句を言うので、コントロールが難しい…。でも、サキちゃんは前向きに頑張るタイプなので、あまり心配していない。けど、3年生はつまづく時期な気がする…。注意深くフォローしなくては。
さて、若干時間をおした個人面談も終了し、そのまま保育園仲間に会いに八ヶ岳へ。渋滞もなく順調だったので、無理やり友人に連絡して、夕食を共にしてもらうことになりました。

今回のGWからの誓い。マサキの肌質改善計画。がんばります。
posted by sakihime at 19:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

