2010年04月12日

とうとう8か月

え?8か月って誰のことって…3人目です。
なぜかあんなに一人離婚に悩んでいたのに、なぜか3人目が…
そして、ぽんちゃんにまで、全否定されたのに、なぜか3人目が…
こんなことってあり?って感じです。
正直言うと、これで人生終わった感があり、わかったとき絶望的な気持ちになりました。とはいえ、授かりもの、皆にそんなこと言ってはいけないと言われ、ようやく前向きに捉えて動き出しました。
相変わらず、稟議で忙殺され深夜4時まで残業、そのままスキーへ行って貫徹とかありましたが、無事にすくすく成長しているようで、感謝の限りです。
うちの子たちはたくましい!
今度も元気な子が出てきてくれることを切に祈りながら、日々過ごすのみです。あー、でも色々なことが心配でたまりません…。こんな状態でもう一人出来たらどうなるの?という心配ばかり。もっとじっくり楽しみたかったなぁ…
posted by sakihime at 11:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え??3人目?
ちょ、ちょっとちょっと、、、??
ほんとうに???
えぇぇえええ?!!

・・・・と、今本気で本当にビックリした。
、、、と同時に、でもとっても羨ましいかも!!

先ずは3人目オメデトウ!!

最近どうしてるかと思って実はメールしようと思ってたのだけど中々、、。

気候がまだまだ安定してないので、体調管理気をつけてね、あなたは無理しちゃう性格だけど、この大事な期間は赤ちゃんを一番に!!
Posted by Neroli at 2010年04月15日 15:14
うん、うん、う〜ん。
よーーーーく、わかるよん。

私も3人目の存在を知ったのは4ヶ月目突入してたっけ。
本当に、しばらく誰にも言えなかった(爆)

でもねぇ〜♪
3人目って可愛いぞー!!!
くふふっ♪って顔見てニヤニヤしちゃうほど可愛いぞー!

それにしても、深夜4時まで残業で、そのままスキー?
相変わらずね、アナタも・・・(汗)
そんなにパワーがあるのなら、八ヶ岳においで〜♪なんちゃって。
本当に大事にしてね。
ムチャはいかん!ムチャは!
今回も頑張れ〜♪

Posted by ゆず at 2010年04月15日 21:40
Neroliさん、ゆずさん、早速コメントありがとう。今回はあっという間に時間が過ぎていく感じでございまして、日々膨らむお腹に愕然としております。。。

何せまだマサキが落ち着いておらず、マサキがかわいそうで、サキも甘えっ子になってるし、これでもう一人いたらどうなるの?????と日々錯綜中ですが、やるっきゃない。ゆず先輩の言葉に励まされながら、ゆず先輩のアドバイスをもらいながら、なんとか一歩ずつ進んでいきたいな、と思っております。
Neroliさん、今回はさすがに3か月しか休まないので、忙しいかもしれないけど、またお邪魔させていただきます。二人で。たぶん女の子だと思うので(期待も込めて)、一緒に遊ばせてね♪
Posted by at 2010年04月16日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

