2010年01月31日

サキ、絶好調!?

1月、サキちゃんは絶好調だったのでしょうか?
2か月に一度あるプールの検定は一発合格(バタフライ15メートル)るんるん
バタフライのキックは上手だなぁ、と3連休に行った伊豆高原で感じたのですが、手はまだまだ…今月は無理かなぁと思っていたけど、何と合格!嬉しかったのかメールが来ましたるんるん

そして、昨日1月31日、スキーの検定3級に合格しましたexclamation×2
種目は大回りと小回り、60点が合格点ですが、サキちゃんの点数は63点。5級からあるんだけど、サキは滑りなれているので、いきなり3級で問題ないと思い、3級を受検しました。
パパが検定員になればいいな、とサキは望んでおりましたが、結果は今回はパパは検定員ではなく、3年生のシンちゃんのお父様が。2時間ばっちり講習して、滑って、ものすごく疲れて帰ってきました。サキ頑張ったよって。いつもスキー場にはいるけど、全然滑っていないサキちゃんにとって、今回の2時間の講習は大変だったようで…。もうすこし普段から滑っていれば…なーんて。でもスキー場では着実に友達を増やしております。今回はうちの家族が来ているなら…とわざわざ飲み会が企画されました。マサキ飲み会デビュー。

そして2010年1月は終了しました…ママの反省は全く活かされておりませんがく〜(落胆した顔)
posted by sakihime at 20:20| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
女の子のおなに−生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるwww
てかこんだけで3万稼げたし、続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://waoooon.net/bull/fqpxg80/
Posted by どんでん at 2010年02月05日 05:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。