2009年11月11日

久しぶりの更新

さーて、この更新はどこでしているでしょう???byママ
勿論会社ですどんっ(衝撃)
11月から待ちに待ったふらふら復職でございます。
このプレッシャーからか、10月最終週はなんと何も食べれず飲めなくなるほどの体調悪化ぶり…人生初めての経験で自分でもびっくりです。私ってそんなに線が細かったか???
でも、金曜日ごろから徐々に食べれるようになっていき、日曜日の夜には「明日は会社に行ける」という確信を持てました。
そして、あれから一週間半。なんとか無事に過ごしております。
久しぶりに戻った会社は、部内がものすごく忙しく、「あのーー、私って何を担当すればいいんですか???」なんて聞ける状況でもなかった。
でも、私の良きアドバイザーからは「相手から言ってもらうのを待つなんて、そんな年次じゃないだろう?」と言われ、「それもそうだ」と納得した私は部長を捕まえ、担当を確認してみた。でもこれは先週の水曜日の話。「月、火と何しててん!!」

と、担当も決まったのでチョコチョコと仕事していましたが、先週金曜日以外は相変らずの失業状態。相当暇で暇で…
ということで、ブログアップしちゃいました。
次はマサキの話題でも書きますねーるんるん
posted by sakihime at 13:52| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132619798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。