2009年07月05日

やっと会えた!

マサキを生む直前から会おうと約束していた会社の後輩。月曜日、サキのピアノ終了後、九段下ロイホとイカサナイ場所ではありましたがようやく会うことができました。
彼女の気さくさのおかげか、サキ様は積極的に話す話す・・・素晴らしい積極性です、はい。
久しぶりに会った後輩は相変らずとても綺麗で、相変らずの雰囲気で素敵でした。サキも大好きになったそうな。
彼女に会って、サキの志望校がW大からK大に変わりました。え?アルファベットにしなくても分かるって?
いやー、しかし引きこもっていたせいか、この所毎日予定が続きます<笑)
posted by sakihime at 02:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。