2009年06月19日

ひ○君来訪!

小学校の同級生(というか、学童友達?)のママがお忙しいというので、仕事が終わるまでの間、うちで預かる事にした。これで二回目。
サキは友達が家に来るというので、とても張り切っており、来てからは二人でずっとWii Sportsを楽しんでいた。
そして、いつも時間に正確な同級生ママはその日も予定の8時前には到着して、ちょっと家でお話した。私の最初の小学校ママ友達、いつも7時ぎりぎりのお迎えって事でよく話すようになり、学童へのお迎えとかお互い助けあってる。6時50分頃、今どこー?私もう学童だから駅まで連れて行くよー、ってな感じで。
彼女はシングルで頑張ってる。仕事バリバリこなす姿は素敵だなー、でも大変だろうなぁ〜って思う。ママにとって今じゃ何でも話せる大切な友人。ずっと付き合って居たいなぁって思ってる。だけど、子供は男の子。サキといつまで仲良く出来るのかなぁ〜?
posted by sakihime at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122810651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

