2009年06月12日

更に成長

また歯が生えてきました。これで7本目。下の3本目。なんか早いなぁ。
匍匐前進が早くなった&移動距離が延びた結果、いまや寝室からサキの部屋まで移動しております。途中じぃじ、ばぁばが作ってくれた鯉をなぎ倒し、キッチンに入りペットボトルをかじり、パパの部屋で鏡と語り、サキの部屋に入り、電子オルガンのコードをかじって遊んでいます。
基本一人で放っておいても静かに遊んでいます。でも、すぐ紙を見つけて食べているので要注意です。
またバギーでの散歩が好きで、前の手すりを両手でつかみながら、世の中を見渡しています。(寝ません)
相変らずゴハンはもりもり食べてくれています。
でも、途中よく首を横にふり、イヤイヤをしますが、「イヤだ」という意味なのかは不明です。
あと、笑わせるとケタケタ笑ってくれますが、笑い終わった瞬間に「一切笑っていなかった」って言うくらいまじめな顔をするのが、また面白いです。
来週6〜7ヶ月検診に行くので、また結果報告します。
posted by sakihime at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マサキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121449868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。