2009年05月26日

サキ、5級合格です!

今日はサキのスイミングの進級テスト。3月同様今回も25メートル、今回の種目はバック。
前回は12.5m×2でテストしていたのが解せなかったんだけど、同じように思う人は多くクレームがあったのか、今回は25m通しで泳ぎました(当たり前)。
先週サキの泳ぎを見ていたら、バックなのに、顔が浮いたり沈んだりするので、「バックはずっと顔が浮いてるんだよー」と言ってみた。
練習が始まってから、すんごくキレイなフォームで泳ぎ始めたサキ。こりゃ合格だな、と思ったら案の定合格。
これでクロールとバックが25m泳げるようになったんだね、サキちゃん。
ママのパパのお兄さん(=ママのおじさん)がサキに会う度「スイミング頑張ってる〜?オリンピック行ってよ〜」といつも言う。でも、オリンピックも夢じゃないかも!?なーんて。このおじさん結構面白い。髪が薄いので、これまたサキに会う度に「サキちゃん〜、髪の毛ちょうだい、そんないっぱいあるんだからさぁ〜。」

サキ、おめでとーー!!これで、夢の水泳大会出れるね♪
posted by sakihime at 00:00| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120416492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

