2009年05月23日

お誕生日

今日はサキの8回目のお誕生日。
元気に無事に大きくなってくれてありがとう、と改めて思う。最近は色々難しい年齢にもなりつつあり、毎日悩みが耐えないが、でも、ホントにいとおしい娘。大事な娘。いつも「マサキと比較すると大きくなったなぁ〜って思うし、でも街中で見るとまだまだ小さいなぁ〜と思うし・・・」と感じる。これからも無事に大きくなって欲しいなって思う。
お誕生日は相変らず大好きな東京ディズニーランドへ。お天気も曇りという予報で、昼間はものすごく暑かったけど、夕方には涼しくなる、というまぁまぁ過ごしやすい気候だった。サキの好みもお姉さんになっていて、以前は必ず観ていたパレードも、「タイミングが合えば観ようかな・・・」ってレベル。なかなか混んでいたけど、その割には十分乗り物も楽しめたかなぁ。そして、今回は初めて朝開園前から並んで、夜閉園ぎりぎりまで乗り物に乗っていた。よって、「初★モンスターズインク」にも成功。
お姉さんになったんだなぁ…と実感した一日でした。ママ的にはちょっぴり寂しかった。でも、最後の乗り物に乗り終わって、「抱っこ」とパパに頼み、パパの背中で爆睡していたサキちゃんは、やっぱりカワイイ。
大切なサキちゃん、そして、今年初めてサキの誕生会に参加したマサキくん、二人ともどうかどうか無事に育ちますように。
posted by sakihime at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | サキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サキちゃん、お誕生日おめでとう!
早いよねぇ、もう8歳だもの。
なんでもできるようになった反面、まだまだ子供らしい一面も残しているこの時期大切にしたいよね。
今年はマサキ君も加わりにぎやかな誕生日だったでしょう。
ますます、シッカリものになるサキちゃんが楽しみです。(やっぱりママ似だよ!)
Posted by ひろこん at 2009年05月26日 11:15
ひろこん、コメントありがとう!超うれしい〜♪いや、無事ここまで育ってくれてありがたい限りです。守ってくださった神に感謝だわ。そして、性格もホントしっかりしていて最近大変です。ママの方が涙が出る日もあります。それでも明日はやってくる。また頑張りまーす。
Posted by sakihime at 2009年05月30日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120150678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。