2009年05月11日

最近

最近のマサキくん、なかなか面白いですexclamation×2
「あなたはさかなクンですか?」って位一人できゃぁきゃぁ叫んでます。(さかなクンってインパクトありますよねー。先日テレビで見てから、頭から離れません。)
いとこから借りている椅子に座ってはジタバタ動き、きゃぁきゃぁ言いながら、ふたを食べたりしています。
寝返りも自由自在で、くるくる回転して移動しています。
気に入らないと泣きます。
希望通りになると、ピタっと泣き止みますわーい(嬉しい顔)

ちゃんと母を追ってくれるかわいい所もあります。すんごい姿勢になって母を追ってくれる時は笑っちゃいます。
扱いづらくなった点は、抱っこしてもおんぶしても寝てくれなくなった事。寝てー寝てーと暗示をかけているのに、まったく動じずふらふら

GW中はおねえちゃん方(小5、小4)に一日中あやしてもらっていたマサキくん。あんよもさせられました。寝ている暇は与えてもらえませんでした。でも楽しそうだったるんるん

最近、離乳食を食べさせていますが、なかなか進歩せず。必死に裏ごししてあげた豆腐がものすごくまずかったらしく、その後口にものを運ぶと拒否してます。大根もイマイチ。彼は固めなものが好きらしく、硬めなものだとかぶりつくように食べます。でも・・・そのまま出てきます。。。あー、どうしたものか。

離乳食作りについて父に話していたら、父からマジックブレットを進められました。軽く無視していたら朝からメールが・・・。「今なら通販で9800円。電話番号0120-XXX-XXX」どないしましょう・・・
posted by sakihime at 09:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | マサキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。