2009年04月28日

マサキ6ヶ月になりました

マサキが6ヶ月を迎えました。すなわち、ママの休みもあと6ヶ月となった、と言うこと。Ohノー。

マサキの5ヶ月はこんな感じ。
1、体重は8キロを越えました。
2、広告、新聞紙が大好きでいつもくちゃくちゃして食べてます。
3、離乳食をはじめましたが、おかゆ以外はまずそうです。
4、芸はまだ寝返りのみです。でも、寝返りは「おてのもの」です。
5、机の上のものに興味を示し、手が届けば落とします。
6、手が届かないと怒ります。
7、強引なおねえちゃんに、怒りを見せ、泣きます。
8、皮膚は皮膚科に行ってから改善気味です。
9、手が届く範囲の髪の毛は相当抜きました。
10、何で笑ってるのか良く分かりませんが、たまに楽しそうに笑ってくれます。でも、もう一度やると笑ってくれず、切ない気分になります。

ママは
久しぶりの友達に会うことが出来たりと、相変わらずお友達に囲まれて、平和に幸せに日々を過ごせている。ホント感謝感謝です。
posted by sakihime at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マサキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118324181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。