2009年04月10日

Neroliさんベビーとご対面

待ちに待った会社の先輩Neroliさんの所のベビちゃんとのご対面。
1月6日生まれのベビちゃんはふっくらおにぎり顔で、女の子ふんわり優しい感じでかわいい〜。
そして、再会を果たした恋太郎くんもかわいい〜。
それに引き換え、マサキの皮膚の状況は相変わらずで、さらに今朝は余りに酷かった。あー、早く治って欲しいなぁ。和室で3人寝ながら、若干バタバタと騒音を立てる中、私たちはお隣のお部屋で優雅にランチ+ケーキ。あー、幸せな昼下がり〜。
あっと気がつくと、もう4時。楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだなぁ…

ほんと今回の出産は周りに恵まれて、出産が続く状況だったから、お友達がいっぱい。+サキちゃんも居るおかげで日々を楽しめている、と思う。周りに支えられて生きている自分。

毎度毎度悩んでいるマサキの肌。今朝はNeroliさん宅訪問前にダッシュで皮膚科に!ちょっとセカンドオピニオンを貰いたかったのと、ステロイドに疑問がわいてきたので。でも、やっぱり処方されたのはステロイド。更に先生に「お母さんがもっと手をかけてあげないと・・・」と怒られ撃沈。でも、ゲットしてきた薬は効き目抜群。キレイになってほしいな。
posted by sakihime at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | マサキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こないだは遊びに来てくれて有難う!!
マー君のお肌の調子はどぉ??
お薬の効き目がいいらしいから、早く良くなるといいよね♪
一緒に撮った写真、な○みのアルバムの記念の一枚になったよ!
又遊んでね☆
Posted by Neroli at 2009年04月24日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117546495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

