2009年02月25日

初めての芸?

先日の検診時には、10月生まれのベビー達がぞろぞろ居たのだが、かなりの確率でママバックから覗いていたのが「2ヶ月から持てるガラガラ」
あ、それーウチにも同じのありますー。でも、このママは気が利かないので、持って来ては居ないけどふらふら
で、4ヶ月検診では「おもちゃを握って遊べるか」という項目があり、マサキにもたせようとすると、一瞬持ったが、すぐに落としたたらーっ(汗)。すかさず「「プラスマイナスゼロ」ですね。」と先生は判定し、メモメモ。

20090225194228.jpg昨日はサキの友人が家に来て、二人で遊んでいたので、ママはマサキと向き合う時間をゲット〜ということで、早速「例の」ガラガラを持たせてみた。他の赤ちゃんに違わず、口へまっしぐらダッシュ(走り出すさま)しばらく食べようと悪戦苦闘していたマサキ。でも、ちゃんとその間握ってられましたよ。
先生、今から判定をプラスに変えてくださいー。セレブと○ーコ、ガラガラありがとう黒ハート黒ハート
posted by sakihime at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マサキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マサキング、湿疹治ってお顔がキレイになったね♪カワイイ〜
ガラガラで遊べるようになったんだ〜
そのガラガラ、育児雑誌に大人気オモチャとして紹介されてた。人気みたいよ。
知らなかったんだけどー
Posted by ○ーコ at 2009年02月26日 22:20
遊んでいるかどうかは微妙(^^ゞだけど、
一分くらい持ってたのは事実。
いやー、ホント「ママの必携アイテム」って位、皆さん持ってらっしゃいました。
Posted by sakihime at 2009年03月02日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

