2009年02月20日

最近

初挑戦した味噌作り、サキの太鼓の発表、1ヶ月に一度会ってくれてる○ーコとUnahigeさんと会ったり、大学時代の仲良しチームで月に2度も会ったり、児童館の幼児クラブに参加したり、大好きなPちゃんと○りちゃんが家に来てくれたり、サキがピアノ習い始めたり、とイベント盛りだくさんだったのに、全然更新シテイナカッタがく〜(落胆した顔)反省ですバッド(下向き矢印)
これから少しずつUPしていきまーす。

今日はまず「サキが行く」にふさわしく、サキの話題からexclamation×2

サキはとうとうピアノを習い始めましたわーい(嬉しい顔)
12月から家の近所の先生に習おうと体験レッスンを受けたいと思っていたのですが、ある日学校から帰ったサキが「学校のそばでお友達も習ってるという先生にピアノを習いたい」と先生まで指定だったので、それならば、と学校のそばの教室に行ってみたあせあせ(飛び散る汗)
教室・・・とは程とおい感じのビルのワンフロア、とはいっても4畳位の狭ーい部屋。そこにピアノとコントラバスが置いてあった。ご主人様はジャズをなさっていて、彼のコントラバスとのこと。声も雰囲気もなかなか素敵な先生で、ピアノ、リズム叩き、歌、聴音などさまざまなレッスン。納得なレッスン内容でした。

これまで独学なのに上手に弾いていたサキハートたち(複数ハート)。これからは先生からの指導も加わりパワーアップする事間違いない。楽しみです黒ハート

追伸:ここで、キム氏の為に飯田橋最新情報exclamation×2。キム氏のお住まいだったマンションの隣にあった、キム氏が毎晩のように岩ジンをかっくらていた、あの「Easy」がつぶれてしまった模様もうやだ〜(悲しい顔)
posted by sakihime at 10:21| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サキの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。