2009年02月04日

サキのプール

昨日は火曜日。毎週火曜日はサキは祖父母の家へ行き、3時15分からの太鼓、5時30分からの水泳をこなすどんっ(衝撃)。いつもはなんだかんだで忙しくて、殆ど時間はなく、終わった頃に迎えに行っていたんだけど、昨日は久しぶりにサキの水泳を見ることが出来た黒ハート
ここのところ好調で、11月、1月と2回連続テストに合格して、7級になったサキるんるん。今度はとうとう25メートルへ挑戦。思い出せば、お風呂で顔に水がかかっただけで大泣きもうやだ〜(悲しい顔)だったサキ。それを少しでも直したくて、水泳を習い始めたたらーっ(汗)。昨日のサキのクロールは昨年タイで見たときのクロールより数段上手く、美しくなっていた。感動〜揺れるハート。これからもその調子で頑張れーかわいい

そして、昨日は節分。勿論豆まきをしたし、更にママは恵方巻きを作ったわーい(嬉しい顔)。入れたものはマグロ、イカ、ほうれん草、卵、かんぴょう。相当わさわさと作ったけど、まぁまぁだったかな。でもちょっと端っこよりに具材が入ってしまったのは反省バッド(下向き矢印)。次回は真ん中に入れてやりますダッシュ(走り出すさま)1年間、幸せに過ごせますように!
posted by sakihime at 09:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サキの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魚介が沢山入った恵方巻きおいしそうだねぇ〜
今年もSakihime一家は無病息災だね^^
Posted by せれぶ at 2009年02月04日 16:35
そ、それが、実家に酢がちょっとしかなくてね、課なーり酢が足りない酢飯だったので…今度ご馳走するよ。
Posted by sakihime at 2009年02月05日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113650723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

