2009年01月29日

ミキぴーとひさピー

ママの会社の友達が遊びに来てくれましたexclamation×2。予定を決めたのは12月。1月23日なんて、まだまだ先の事で実感わかないなぁ…と思っていたのにあっという間に1月23日になってしまった。
玄関に登場した二人に、ものすごい笑顔をふりまくマサキ黒ハート。最近は表情があるマサキ。先日、会ってくれた○ーコも「表情が出てきた」と言ってくれたわーい(嬉しい顔)
そして、早々に夕食を済ませ、サキに巻き込まれ、Wiiでやわらか頭塾+ウィスポをやってくれた二人。どうもありがとう。Meが待っています、いつでも来てください。また次回よろしくお願いしまするんるん
posted by sakihime at 10:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サキの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

