2009年01月29日

マサキ3ヶ月

とうとうマサキも3ヶ月を迎えましたexclamation×2。昨日はたまたま区のフリー育児相談があったので、身長体重測定してきました!
身長60.6センチ、体重は6,745グラム。よく大きくなってくれました。

最近はようやく表情が出てきて、にっこり笑ってくれる事が多い。皆を幸せにする赤ちゃんスマイル〜黒ハート。電車に乗っていると、笑っちゃうけど嬉しいのは、男性女性問わずマサキに向かって、色んな表情で話しかけてくれてること。私にばれないように?こっそりいろんな顔してくれてる。口を使って、「ちゅっちゅっ」とか「ポポ」とか、ちょっとした音が聞こえてくるので、気がついちゃうんだよなぁ〜皆さんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ぽんちゃんもサキちゃんも今の所インフルエンザにもかからず、頑張って元気に生活しております。マサキのスマイルを沢山貰おうと二人頑張っておりますexclamation×2。インフルエンザ予防は3月末くらいまでとテレビで言ってました。あと2ヶ月か!二人ともガンバレーるんるん
posted by sakihime at 08:27| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マサキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう3ヶ月になったんだねー
今度会ったらぜんぜん違うんだろうなー
インフルエンザはやってるみたいだねー
うちの甥っ子たちも幼稚園であまりに流行してるから自主休園したらしいよ(笑)
こっちは冬の方が湿度が高いので、日本ほど流行しないけどノロが流行ってるよ
Posted by せれぶ at 2009年01月29日 17:45
自主休園って…(笑)
げー、ノロはやってたとき、せれぶさんもかかったよねー。懐かしい。。。今回は気をつけてね。
Posted by sakihime at 2009年01月30日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。