2009年01月20日

久しぶりの更新

いやぁ、あっという間に時が経ってしまいました。
なんというか、自分に余裕がないとブログって書けないものですよね?私は精神的に余裕がないと、何も書けなくなってしまい、あっというまに一ヶ月近くが経ってしまいました。
右上リンクのてんつくりん店長はホント更新が素晴らしく、読んでいても楽しくなってきます。そんなブログ書けると良いんだけどなぁ・・・。
せっかく長かった正月やすみも何のイベントも無く、じめっとすごしてしまった為、ストレスがたまる一方。そして、外も寒く・・・引きこもりの生活になってしまいました。
そこで、今週末は一念発起して、温泉に出かけます。たった一泊二日じゃ、ストレス発散も難しいけど、いかないよりはマシかもと、若干期待しています。ストレス発散が上手になる一年にしたいなぁ。。。
posted by sakihime at 16:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤ちゃんがいると家に引きこもりになりがちだよねー
季節が暖かいと散歩にいったりともう少し外に出る機会も増えるのでしょうが。。。
ドイツでも生まれて1ヶ月の赤ちゃんがいる友達の家に遊びに行ったけど、まだ反応の薄い赤ちゃんと二人きりでいると息詰まるといってました(笑)
温泉でリフレッシュしてきてねー!
Posted by せれぶ at 2009年01月20日 18:21
さきひめ様

こんにちは。お元気ですか?
ひろこんにこのブログを教えてもらい、やって来ました。
まさき君とふたりの生活、ちょっぴりお疲れ気味かな?
すぐ近くだったら、飛んで行くのに〜!と悔やまれる。

今週末は温泉ですか?
来月はてんつくもお休みなので、もし良かったら遊びにおいでよ。
私がベビーシッターしているから、温泉でもスキーでもどこでも行ってらっしゃい!!
Posted by ゆず at 2009年01月22日 13:13
せれぶ>ほんっと、反応薄い時期は、若干辛いよね…。今は大分表情も出てきたので、暇があれば、遊んでます(これってかなり大人本位な遊び方…(汗))
温泉行ってきたよ。箱根へ初のブルーロマンスカーで行ってきました!でも、やっぱりあっという間だったわー。あっという間にもう日常生活でございます。残念。帰ってきたら、私を救うと思って遊びに来てね!

ゆずさま>相変らず夢のようなブログのUPありがとう。いつも楽しく読ませていただいております。
そーなの、どーも私は家にいるとダメなタイプで、どんどんマイナス思考へ!もう底なし沼状態。夕方はかなりどん底な雰囲気で、PCも開けても時間も無かったり…で全然コメントも出来ずにスミマセン。
お家へのご招待ありがとう。今の季節はやっぱりチェーン無しでは難しいよねぇ?バス旅かしらぁ…
Posted by sakihime at 2009年01月29日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112898138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。