2009年01月10日

Cheese on the table

水天宮には隠れた名店があったりする。その一つがCheese on the table。なんだか素敵な雰囲気で興味があったのだが、この前勇気を出して入ってみた。
その日、お店の人に勧めていただき購入したのが「パシュラン・モンドール」。これは晩秋から春先の間だけ作られる冬季限定のスペシャルチーズだとか。樹皮を側面に巻きつけてあるせいか、ふんわりと木の香りがしておいしかった。
また珍しいチーズを見つけに行きたいと思いました。
posted by sakihime at 23:51| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなチーズを売ってるお店なの?
水天宮〜人形町のあたりは結構お店がいろいろあるよねー
暖かくなったらマサキと人形町とかにお散歩でいけるね〜
Posted by せれぶ at 2009年01月11日 19:01
せれぶさん、いつもコメントありがとう。今度帰国の際には、是非遊びに来てね!
Posted by sakihime at 2009年01月14日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112439864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

