2008年12月02日

持久走記録会

先週ママがサボった学校公開の一つは持久走記録会ダッシュ(走り出すさま)
サキのいく学校の校庭は狭いので、いつも「北の丸公園」は、わが校庭のようによく利用しておりますexclamation×2
今回もこの公園を使った行事「持久走記録会カチンコ」がありました。このスタート地点や、中間地点で親が応援する!らしい。結構な参加率との事でしたが、今回は会社にも行ってないし(会社に行ってたら、ちょっと抜けて参加した、ってそんなんダメか!)ママはサボってしまいましたわーい(嬉しい顔)
走る距離の長い高学年からスタートで、一年女子は11時15分スタート。900メートル走るとの事。持久走っていつから始めたっけ?記憶に全然ないやぁ…1年生のときに900メートルなんて走れたんだっけ?

20081203075902.jpgご覧のとおり、サキちゃんの結果は4分38秒。この記録が早いのか遅いのか良く分からないけど、一年女子の中では3位だったそう。しかし900メートルも連続で走れるようになったんだね。サキ、いろんなことが出来るようになったんだねかわいい
サキちゃんの成長に改めて感動しましたるんるん
posted by sakihime at 16:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

