2008年12月02日

やっと合格!

大切なご報告を忘れておりましたあせあせ(飛び散る汗)。サキの唯一の習い事であるスイミングで、先月は2ヶ月に一度の進級試験でございましたexclamation×2
今のサキの種目はバックキック15メートル。前回のテストでは残念ながら不合格、しかもチェックポイント3項目も、惜しいと言ってあげれる部分も一つも無く、次もムリかなぁ…と思わす内容でございました。
しか〜し、彼女はやってくれましたかわいい。なんと合格かわいい。8級になりました。次はママがなかなか合格できなくて、プールの前に行くとな・ぜ・か胃が痛くなったクロール25メートルだね、頑張ってわーい(嬉しい顔)

今日は「お祝いに」とヨーカドーのレインボーアイスで、「好きなものを買ってよい」と太っ腹なプレゼントプレゼントをいたしました。

このレインボーアイスについて。ママ、このレインボーアイスクリームで働くおばちゃまを応援しています。私がヨーカドーに立ち寄るときはいつもいる、おばちゃま「田中さん(多分)」。「アイスクリームいかがですかぁ〜」接客はいつも笑顔。新作のお試しも積極的にお客様に振舞う。なんとも頑張りやの方です。
毎回良く頑張ってるなぁ…と思っているママは、毎回田中さんが働いているかチェックをしていますが、見事にいらっしゃいます。田中さん、今日も頑張ってね黒ハート
posted by sakihime at 16:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サキのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。