2008年12月02日

風邪

11月最後の週は両親のもとでゆっくり過ごしたにも関わらず、風邪を引きましたバッド(下向き矢印)。実家に帰ると結構コキを使われてしまうんです。今回も結構な頻度で母からの指示に従い、手を骨折した父を連れて運転手となりました。トホホホホ。「マサキは私が見ているから、あなたは…(指示)」と。
この週はサキの学校も学校公開他でかなりの頻度で親が参加する行事があったのですが、水曜日はサボったら、木曜日は風邪が辛く、結局一度しか参観できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)。しかも、木曜日は風邪で39度ある私を、「サキのお迎えは、仕事があるから誰も代われない。」という母。結局這う様に歩きながら、何とか学校に辿り着き、サキを連れて帰ってきました。帰りの電車は立ち。これ、辛かったです。そして、あまりの辛さと早く治さなくては…という一心で病院へ直行。授乳中!と訴えたら、風邪薬は、あの私の友人Eちゃんも愛用しているPLが処方されました。やっぱり良いんだね、PL。
マサキは一週間ほぼばぁばが職場で見てくれて、「まぁくん、まぁくん」とかわいがりつつ、職場横の部屋に放置プレイ失恋。泣けば、ミルクもたんまり飲ませ、大分大きくなったようです手(チョキ)。先週までの私の授乳努力は一体…とちょっと悲しくなりましたがふらふら…でも、39度の熱をまた一日で下げれた自分には、ちょっと感動しました。まだまだイケるね、私るんるん
posted by sakihime at 16:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110574713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。