2008年12月02日

ジィジとバァバとママとサキ+マサキ

11月最後の週、パパが一週間出張だったので、ママとマサキと3人で亀有の祖父母の家で過ごし、サキはいつもより1時間近く早い7時過ぎに家を出発、ママと二人で九段下まで通いきりましたexclamation×2
初日は「満員電車電車」初体験。混む電車の中で「サキ、学校に行ったら、『満員電車』で来ました、って先生に報告しなくちゃ」と言いながらも、なかなか辛そうにしておりました。その翌日からは始発に乗って、席Get!!しかし、その席争奪戦に目を丸くしがく〜(落胆した顔)、「あれは『椅子取りゲーム』だわ」と驚いておりました。いや、マジで大人の目から見ても、相当激しい椅子争奪戦が繰り広げられておりました。
元気に通っているように見えたサキ黒ハートですが、金曜日の帰りに「今日で通うの最後だよね。サキ学校が余りに遠くて行きたくなくなっちゃったよバッド(下向き矢印)」と…。
おー、やっぱり大変だったんだね。
金曜日はママとマサキが病院(とうとう一ヶ月検診)だったので、ジジと学校へ行きました。椅子を一つGetして、ジジのおひざに座って行ったそうです。じじ、結構重かっただろうなぁたらーっ(汗)
皆ありがとう。しかし、久しぶりの実家、一軒家は寒いのう〜。ママはすっかり風邪をひき、一時期は39度の熱を出してましたふらふら
posted by sakihime at 15:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サキの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110574099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。