2008年11月18日

本日は

ママが皆さんへマサキの報告書を作成しました。
マサキとの生活も20日を超え、ママ的には大分疲れてきましたわーい(嬉しい顔)
さすがマサキは男の子。かなり男の子らしい泣きを見せます。うなり声や、怒りの声を含む泣き声。ワンパクっぽいです。
「ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい」って宣伝ありましたね。同世代の人なら分かってくれるはず。男らしく育ってくださいよ〜。

20081028112927.jpg生まれたばかりはこんな顔で、一体どうなる事かと思いましたたらーっ(汗)

PB160159w.JPGが、今は!こんな感じになりましたハートたち(複数ハート)。ね、成長したでしょ?

posted by sakihime at 19:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

