2008年11月13日

ママが…

日々赤ちゃんへのおっぱいやりで、他の事が何も出来なくなったママバッド(下向き矢印)。母乳たりないのかなと不安ながらも、色々なホームページで調べてみると、「母乳が出るようにするためには、一日に10〜20回の授乳」が必要と書いてあるので、一生懸命実施している。が、一日10〜20回の授乳は大変あせあせ(飛び散る汗)他のことが出来ないのは致し方ない…
とはいえ、一日中赤ちゃんと向き合っているので、なんとなく寂しく、テレビばかり見ているバッド(下向き矢印)。まず、普段はパパが余り好きじゃないので観ないテレビドラマ。朝10時から、午後4時からの再放送ドラマを見てハマっているどんっ(衝撃)。でも午後4時からのは昨日が最終回、そして、朝10時からのも本日が最終回。今日見てしまうかどうか、がかなりのキー失恋
それと、大好きなお料理のちょっとしたコツを教える料理番組(主婦向け番組)は欠かさないるんるん。時間を確認しながら、チャンネルを変えて…でも、どんどん作る前から記憶から消えていってしまっているので、意味あるのかな?とよく思う。
そして、毎晩の会話はワイドショーで仕入れたネタを小出しにexclamation×2
パパが一言…「あー、どんどん主婦になっていくー」

追伸1:名前は昌輝で合っていました。中央区は出産祝いで3万円くれるので、早速申請しますexclamation×2
追伸2:今日はお天気でチョー気持ちいいー晴れ
posted by sakihime at 12:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ママのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109607729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

