2008年11月10日

サトシの出生届

生まれた日10月28日を1日とすると、今日が14日目黒ハート

今日は出生届の提出期限です。明日が「大安」だから明日に届けたいな、と思っていたけど、よくよく調べると、「生まれた日を一日と数えるよう」(皆さん、要注意です!って、こんなに名前決まらないのうちだけか??)なので、今日中には出さなくてはいけない…
ショックだぁ。だって、今日は仏滅…ごめんね、サトシ君…。
っていつまで仮名で過ごすんだー。実名は昌輝くん(マサキ君)になりました、多分。明るく輝かしく!元気に育ってくださいexclamation×2
(パパが今日出生届を提出してくると言っていて、昨晩書いておりましたが、見せてもらっていないので、実際どの名前で出したのかは知りません…。)

さて、退院してから、早速Wii Fitで似顔絵作って、毎晩体重を量っていますが一進一退。というか、やっぱり所詮ゲームだもの…正確には量れないですかね。ママは順調に毎日毎日1キロ減を果たしております!いぇーい手(チョキ)
posted by sakihime at 13:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109374092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

