2008年11月04日

ようやく誕生、おめでとう♪

20081028154409.jpg弟、ようやく生まれましたバースデー
夜中にママのおなかが痛くなってしまって、サキはぐっすり寝ていた為、かつ、病院側にも受け入れ体制が整っていない為、サキは結局おうちにいました。目が覚めたら、パパとママの代わりにジジとババが居てびっくりした。赤ちゃんが生まれたのは28日の朝、7時26分。
朝会いに行くのは諦め、でも、少しでも早く会いたいから、今日は太鼓もプールもお休みしてママのところへ行った。
病院へ着くと、皆が口々に「一人で来たの?」「すごいね」と誉めてくれた。そして、弟と初対面。かわいいハートたち(複数ハート)とにこやかになるサキさんでした。
posted by sakihime at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

